光塗装工業株式会社

〒490-1143
愛知県海部郡大治町大字砂子字東腰掛畑1950
TEL (052)431-6116(代)
ホームページ http://www.hikari-toso.co.jp/

豊かな創造力、高度な技術で、確かな末来へ。

<光信条> 私たちの向上は、私たちの創造の生産から生まれる


多様なニーズにお応えする塗装設備とクリーンシステム

社会のニーズが高度にシステム化していく中でお客様の期待に応え、高品質で、皆様に満足していただける製品造りに努めたい。こんな願いから生まれたのが、当社の系列会社「(株)ライト技研」の基本設計により完成したクリーンシステムです。塗装ロボットによる無人化塗装、除電エアーブロー装置、防塵ウェアー、エアーシャワー、高効率・省スペースの排熟回収型乾燥炉など、高度な技術と生産性の向上をシステムで考えたクリーンルームは、ミクロのチリ、ホコリまでも完全にコントロール。最先端の技術を駆使した製品群はユーザーを的確にとらえ、高い信頼をいただいています。


充実した社内環境

企業づくりは環境づくりから……、人と人、人と企業のふれあいを大切にする当社では明るいコミュニケーションづくりのため余暇リフレッシュ制度を導入、旅行会や社員と家族全員参加の運動会、ソフトボールなどのリクレーションを活発にしています。また「企業は人なり」の考えから、やりがいのある社員みんなの会社を目措して QC 活動や社外研修を奨励し、社員教育に力を入れています。新しい社員食堂など社内環境を充実し、さらに信頼される商品づくりを目指します。


トップへ 採用情報