スズキ株式会社

本社/〒451-0064
名古屋市西区名西1丁目2-8
TEL (052)524-1331(代)
東京店/〒111-0032
東京都台東区浅草5丁目72-14
TEL (03)3871-6851(代)
ホームページ http://www.fplus.co.jp/

21世紀を担う若人よ来たれ
共に感謝・感激・感動のある仕事をしよう


生活にねざしたデザイン提案を

靴は生活の必然性の中から生まれました。そしてそのときどきの人間の心のあり様や生活の様式に影響を受け、変化し、流行という流れを形成してきました。ある意味で靴は、その時代の文化のあり様を映す鏡のようなものと言えるかもしれません。そうした中で私どもスズキ(株)は、ただ単に美しいカタチを追求するだけでなく、「生活にねざしたデザイン提案」をコンセプトに、時代にマッチした靴をデザインし、創り、そして販売しています。


常に時代をリードしていきます。

当社の業務内容は、婦人靴の単なる卸販売だけにとどまりません。常に流行の一歩先を見つめ、時代をリードしていきます。そのため、オリジナルブランドの自社開発にも力を入れています。商品開発に際しては、イタリア・ミラノでの国際見本市見学、東京にファッション・アンテナ基地を開設し時代の感性を敏感にキャッチして、グローバルな視点でニーズに対応しています。


真に働きがいのある会社実現をめざします

それぞれの人がそれぞれの得意分野で最大限の能力を発揮できるようにすること。この考えを基本として私どもは組織づくりを行っています。そのため入社後はしばらく、営業、企画、、販売などの他、色々な分野での仕事を経験して下さい。その上で、自分にとって最も合った働きがいのある職場において仕事をして頂きます。


素顔のスズキ(株)を見に来て下さい

社内の雰囲気・社風というものは、やはり言葉だけでは説明しつくせません。ファッションビジネスには夢とロマン、そして楽しさ、面白さがあります。スズキ(株)ではあなたの待てる力をファッションにビジネスに思う存分に生かしてもらいたいと願っております。実際に会社を何度も訪問して、自分の目で耳でそれを確かめて下さい。

経営は人なりと言います。


トップへ 採用情報