現在60歳で、日本の成長を支えてきて、今団塊の世代と言われていますが健康に自信はあるが、あなたに夢と希望とロマンがある。まだまだ働けるという体力に自信もある、 そんなご貴殿、赤帽事業をやってみませんか?

 


平成二十四年二月一日現在で愛知県下に300名の赤帽組合員と、400台以上の赤帽車両を有する組織です。 自分の仕事を持っている人から又は、組合から仕事の斡旋を受けている人から、みんな明るく元気に働いています。サブプライムローン問題以降暗い話題ばかりですが、先行きが不透明ですが、赤帽も真剣に生き残りをかけています。会社や企業も海外からのせめぎあいにあって苦しんでいます。リストラされるのを待つか、それとも運良く定年まで同じ企業に勤めることは至難の時代です。しかし定年を迎えたが年金をもらうまで5年10年は働きたいとお考えならば、ご自分の将来を、奥さんと共に夫婦の力で切り開いて赤帽事業に、この先の人生を賭けてみるのも一つの選択の方法だと思います。

男一番腹を据えて歯を食いしばり頑張ってみませんか?

 

 あなたが社長です。独立心が旺盛で、一国一城の主になりたい、或いは一国一城の主になって見たいと心だすのなら、赤帽事業は、お薦め出来るビックビジネスです。 但し、赤帽事業を始めるには、スバルサンバーの新車を購入することが条件になりますことを申し上げておきます。

但し、赤帽事業はご自分の事業です。ここのところをしっかり理解をしてください。従って自分の生活は自分で守らなければ、赤帽では誰も守ってはくれません。しかし、生活が出来ないと言って、赤帽事業をやめた方は居ません。悲観することはありません。300名の組合員と言う個人事業者が生活しているのですから、ご心配なく300名の組合員の56パーセントが組合からの仕事の斡旋を受けなくて自分で受注した仕事や仲間からの依頼の仕事で生活をしています。中には、開業以来永い間、組合にオンブに抱っこの者も居ます。最近は赤帽事業者も高齢(65歳以上)によって廃業する方が多いです。赤帽事業は、ご貴殿の努力次第であることを忘れないで下さい。

あえて赤帽事業の開業をお勧めしません。しかし、どうしても軽自動車運送事業で独立したいならば、30年以上の歴史のある全国組織の赤帽に求めるならば、それはご貴殿の人生の転換の最高のチャンスだと言えます。小さな資本(200万円位)で独立して赤帽事業が開業が出来ます。赤帽という大きな組織のスケールメリットを生かせば、個人では難しい広告宣伝や大きな仕事の受注が可能です。赤帽の知名度の向上にのって、ご貴殿の事業の拡大を図れます。 投資額200万円は早い人ですと1年半から2年半で回収が出来ます。ただし、愛知県の場合です。なお、資金的に困難な方はご相談ください。

とは申し上げますが、資金ゼロでは無理です。

赤帽のモットーは、信用信頼親切です。信用信頼は、お客様からご貴殿に与えられるものです。従ってご貴殿の人間性人柄が、この赤帽事業の勝負の別れ道です。他人に指示されなければ決断ができない人またはご夫婦仲が悪い方は、この赤帽事業には不向きです。今の生活をご自身で守ることです。

我々赤帽事業者は、軽自動車による運送という事業を通じて、赤帽に仕事やいろんな事を依頼されるお客様に対して心ゆくまでのサービスを提供し、満足を与えることを最高の喜びとします。

また、社会に対する自分自身の自覚と責任を持つことができます。また、赤帽個人企業の社長として、見識と品位を持って自分の知性と教養と理性を養い、社会に貢献出来る、素晴らしくやりがいのある仕事であり、事業です。事業の拡大は、自分の努力次第であり、大きく成長させる可能性を120パーセント以上秘めていると言えます。

赤帽事業を開業したからと言って赤帽の仕事を、最初から個人で持っている方はもいないのです。なぜなら、赤帽事業の経験者はも居ないからです。従って最初は赤帽としての個人事業者の教育を兼ねて、組合からの仕事を斡旋しますが、この事は赤帽組合がご貴殿の生活を保障するものでは有りません事を申し上げておきます。しかし、早い人は三ヶ月から半年で、一人前の赤帽マンに成長して、組合を頼らなくなります。平成24年1月末で55.6%の方が、独立して自営業者として働いています。赤帽事業はやりがいのある事業です。ご貴殿が、疑問に思ったり、不審に感じたりしたことは、今赤帽をやっている組合員に良く聞くことも一つの方法ですが、あまり期待は出来ません。

 社会経済の変化とともに、お客様の需要は増え続けています。我々赤帽マンは、より良い優秀で真面目な赤帽組合員(仲間)を求めています。60歳以下の方で、赤帽に興味をお持ちでしたら、奥さんとよくよくご相談の上、下記までお出でください。60歳以上の方または、若くても健康に自信のない方はご遠慮ください。

余談ですが、赤帽の仕事のついでに、赤帽車にご夫婦で乗って全国各地に旅行にも行けますよ。荷物を届けたらご自由ですから、そのような方が大勢見えます。

 赤帽事業の開業の説明会を 本部名古屋市中川区吉津1-2307・TEL052−432−0101お問い合わせがあった場合のみ日曜日の午前10時に開催しています。

説明をお聞きになりたい方は、履歴書をご持参下さい。 赤帽についてのお問い合わせが多い場合には、不特定日時に中日新聞の朝刊にご案内広告を出してございます。

 

 フリーダイヤル 0120−400−111迄、お問い合せ下さい。
但しこのフリーダイヤルは
愛知県内のみ通じます。