中小企業の元気を応援します 愛知県中小企業団体中央会

文字サイズ

株式会社名神精工

2020年2月21日更新

平成24度補正ものづくり補助金
平成25度補正ものづくり補助金
平成26度補正ものづくり補助金

さまざまなニーズにお応えできる、金型設計製作。

自動車の内・外装部品、家電、雑貨など幅広く対応します。
名神精工の創立は1979年(昭和54年)、やっと40年を迎えた企業です。
ここまで成長し続けることができたのも、ひとえにモノ創りへの情熱があったからこそと考えております。
名神精工は、モノ創りに“イノベーション”を求め、社員の束縛、締付を排除し、個々の能力を最大限に発揮できる体制【企業は人なり】を実践しています。

当社は金型製作をはじめ、金属加工、海外への金型輸出、プラスチック成形や商品開発まで、お客様のニーズにお応えしています。
また、クラウドやビッグデータなどといった現在拡大しているICTを活用したソリューション・ビジネスの取り組みにより、全社的なICT事業支援体制の整備と、製品ごとに異なる技術・開発手法の統合・共有を効率的に推進中です。


 

会社概要

会社名 株式会社名神精工
事業所 愛知県一宮市西萩原字若宮前98-1
連絡先 TEL 0586-69-7571  
FAX 0586-69-1304
代表者 代表取締役 入野 晃一
創立・設立 1979年6月
資本金 1,000万円
事業内容 プラスチック金型の設計・製造
URL http://www.meishin-s.co.jp

お問い合わせ

上記へのお問い合わせはこちらからお願いします。
メールアドレスに間違いがあった場合、お返事することができません。よくお確かめの上ご入力ください。

お名前必須
会社名
メールアドレス必須 (半角英数字)
メールアドレス(確認)必須 (半角英数字)
電話番号必須 (半角英数字)
住所必須
お問い合わせ内容必須

企業からの回答があるまで時間がかかる場合もございます。またお問い合わせの内容によっては返信を行わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ありがとうございました。

愛知ものづくり
企業コーナー

  • 愛知ものづくり企業コーナー
  • 詳しい条件で探す
    フリーワードから探す
    地域から探す
    産業分類から探す
    製品分類から探す

お問い合わせ

目的別