中小企業の元気を応援します 愛知県中小企業団体中央会

文字サイズ

夢木香株式会社

2019年3月4日更新

平成25年度補正ものづくり補助金

木曽ひのきの水でできたやさしい自然派消臭スプレー「檜水」

わたしたちは、木曽ひのきを原材料とした製品を通じて「森が人を守る力」を皆様にお届けします。
樹齢300年木曽ひのきで消臭&除菌 αピネン αテルピネオール ガジノール 消臭力 除菌力 



樹齢300年木曽ひのきで消臭&除菌。
森と人々を自然のチカラで科学的に繋ぐ

 


森には数多くの動物が暮らしていますが、彼らのニオイがしないのはなぜでしょう?
それは、木が持つ消臭や殺菌に有効なチカラが働いているからです。わたしたちの製品は、長野県赤沢自然休養林の「木曽ひの
き」を原材料に、木曽の湧水を加えて製造しています。この「木曽ひのき」には、αピネン、αテルピネオール、ガジノールなどの成分が多く含まれ、森の中と同じように優れた消臭力と除菌力を発揮。第三者検査機関でもその効果と安全性が確認されています。
生活のシーンや目的に合わせてご用意したひのきシリーズは、 自然の優しい香りと、科学的に認められた働きが、皆様の日々の暮らしを快適に演出します。

自然派消臭スプレー 檜水 化学合成物質無添加 自然派消臭スプレー 消臭効果   
ひのきの香り 檜水 天然木曽ひのき 黄色ブドウ球菌を99.9%除去
檜水 

会社概要

会社名 夢木香株式会社
所在地 〒468-0003 
名古屋市天白区鴻の巣一丁目1604番地
連絡先 TEL:052-807-4890 
FAX:052-807-4891
創立・設立 1990年
資本金 2,000万円
代表者 代表取締役 中川信治
事業内容 ・ログハウス設計施工  ・北欧住宅設計施工 ・店舗内装設計施工
・薪ストーブ販売 ・インテリア用品販売
・ドーム製造・販売
・「檜水」の製造販売
・CLTパネル(アブロップ社)アジア総代理店
URL http://yumekiko.com/ 
http://hi-sui.com/

お問い合わせ

上記へのお問い合わせはこちらからお願いします。
メールアドレスに間違いがあった場合、お返事することができません。よくお確かめの上ご入力ください。

お名前必須
会社名
メールアドレス必須 (半角英数字)
メールアドレス(確認)必須 (半角英数字)
電話番号必須 (半角英数字)
住所必須
お問い合わせ内容必須

企業からの回答があるまで時間がかかる場合もございます。またお問い合わせの内容によっては返信を行わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ありがとうございました。

愛知ものづくり
企業コーナー

  • 愛知ものづくり企業コーナー
  • 詳しい条件で探す
    フリーワードから探す
    地域から探す
    産業分類から探す
    製品分類から探す

お問い合わせ

目的別