愛知県入試情報一覧

このサイトについて HOME
私立高等学校入試情報私立中学校入試情報オープンスクール情報

愛知県立高等学校入試情報

このサイトは愛知県私塾協同組合が運営する、愛知県私立中学・高等学校入試情報を
紹介するポータルサイト(http://www.aiweb.or.jp/nyushi/) です。

利用条件について

各学校の情報は、それぞれの学校のホームページを検索し、さらにその中から入試情報ページを探しに行かなければならず、受験生や保護者の方々が各学校の情報の検索/収集するのに手間が多くなりがちです。
このサイトでは、各学校の入試情報を一覧でき、情報をまとめて閲覧できる愛知県私立中学・高等学校の入試情報の入手にご利用下さい。このウェブサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

【禁止事項について】
このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 第三者もしくは愛知県私塾協同組合に、プライバシー等を侵害、
    不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  2. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  3. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  4. 他人の電子メールアドレスで、虚偽の質問、申告、届出を行なう行為。
  5. 第三者もしくは愛知県私塾協同組合の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  6. その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  7. その他、愛知県私塾協同組合が不適切と判断する行為。

尚、このウェブサイトには各学校が運営する他のウェブサイトもリンクされております。それらのサイトを利用される際には、その中に掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要があります。


リンクサイトについて

このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトへリンクを張っている愛知県私塾協同組合以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各学校の責任で管理されるものであり、愛知県私塾協同組合の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。愛知県私塾協同組合はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。


このサイトの運営・管理
愛知県私塾協同組合
〒460-0022 名古屋市中区金山2丁目7-6 (財)生活用品振興センタービル2F
Tel:052-323-1638 Fax:052-323-1645
http://www.aiweb.or.jp/aichi-juku/

このサイトについてのご質問・ご意見
この Web サイトに関する質問やコメントについては、askjuku@basil.ocn.ne.jp まで電子メールをお送りください。
電話や、FAXでのお問い合せも承ります。 尚、学校の入試情報は、各学校に直接お問い合せ下さい。
TOPに戻る

このサイトについてHOME
Copyright 2003 愛知県私塾協同組合