株式会社 日鐵商会


 株式会社日鐵商会は普通鋼、特殊鋼、非鉄鋼を取扱う鋼材販売会社として昭和31年に創業いたしました。
 主な取扱い品目として自動車部品、産業機械部品、電機機器部品、鋼製家具向け等に材料を供給いたしております。
 ご要望に応じた各種鋼材のご提供はもとより、その部品化、製品化に至る総合的なプロデュースによるスピーディ、ローコスト化でお応えいたします。

 

 


●福利厚生
・厚生年金・社会保険等

  業務内容

一般鋼材・ステンレス・特殊鋼等、すべての金属材料の
加工・販売
 始業AM9時〜終業PM6時
 (終業時間は時短により変動有)
 休日年/100日 週休年/1回 賞与年/2回 退職金制度有
本 社

〒452-0833
愛知県名古屋市西区山木一丁目152番地

TEL 052-504-1277
FAX 052-504-2391
代表者 代表取締役 水谷 雅之
創 業 昭和31年
資本金 1,800万円
年 商 100,000万円
従業員数 男性 6名  女性 1名  合計 7名

 
経営理念
 私たちは良識ある健全な企業活動を通じて、人々の暮らしの向上と広く社会の発展に貢献すべく創意と行動力を持った会社を目指します。

経営方針
T.信用を重んじ、顧客との調和を図りつつ、利益の確立を目指します。
U.私たちの供給した鋼材が取引先で形が変わり、そこで創られた製品が社会の人々の暮らしの向上に役立つことを喜びとして、顧客に対して一歩先の気遣いをもってより良い製品の製作に寄与します。

行動指針
T.私たちは経営理念に従い、法と規則を遵守し誠実に行動します。
U.報・連・相を徹底し、社員全体がお互いをよく理解し合い、情報を共有し、共に助け合い一丸となって楽しく日々の仕事に取り組みます。