組合紹介

理事長挨拶 ロゴ

平成26年度あいさつ

全日食チェーン中京協同組合ホームページへアクセス頂き、誠に有難うございます。
ご高覧頂く皆様に、組合を代表して謹んでご挨拶申し上げます。
さて、当組合も十余年の時の刻み数える中、お蔭様で順調に仲間(加盟店)が増えてまいりました。また、高齢化、少子化両々相俟って加盟店の売上も順調に推移いたしております。いよいよ地元に張り付いた地域商業者の出番がやってまいりました。
こうした環境下でもあり、たくさんの加盟引き合いがございます。誠に有り難い事であります。本ホームページにお越し頂いた皆様の中で、小売主宰ボランタリーチェーンにご興味のある方は、是非ご連絡ください。
ところで、当組合もいよいよ100加盟店を視野に入れるところまで参りました。この大きな力を結集し、各地域社会で更なる貢献ができる店として精進して参ります。本年も以下のスローガンを掲げ、着実に成果を上げるべく努力をする所存でございます。
関係各位には、本年もよろしくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げご挨拶と致します。

理事長写真
理事長 平井 文孝





一.  「売場スタンダード」の実践徹底

 
  1)全店Z看板設置とZステッカー貼付100%
2)接客マナーの維持向上のための教育訓練
3)法令順守実践のための講習会実施
4)クリンリネスの徹底確認
5)「売場の四原則」の視点にたった売場づくり
 
一.  「全日食チェーン加盟店の四原則」の実施徹底

 
  1)買 う
2)払 う
3)乗 る
4)増やす
本部集中を高め規模のメリット追及
買ったものは決めどおりに払う
皆で決めたチェーン施策に乗る
チェーン存続のため仲間を増やし続ける
 
一.  オーナー会連動による仲間作り

 
  Z稼動店100店舗の達成